※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SENA♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がイヤイヤ期でご飯を嫌がります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

1歳4ヶ月の息子がいます!

最近イヤイヤ期なのかご飯をすごく
嫌がります😭

その時みなさんどーしていますか😭

教えてください😭🙏

コメント

★

食べてくれる物だけあげてます💦

• ♡SENA♡

♡SENA♡

コメントあリがとーござぃます!

ウチのとこもそーしてたんですが最近それすら嫌がってもぉ大変です😭😭

• 8月20日
つぅ

うちもかなり限られたものしか食べなくなりました😭
とりあえず一通り用意して、全然食べないようなら必ず食べるパンやフルーツをあげちゃってます。。好きなものがあとから出てくるってわかってるから食べないのかな😓
難しいですよね。あまり参考にならずにすみません💦

• ♡SENA♡

♡SENA♡

息子が好きな物を一通り用意してるんですがなかなか….

白ご飯や味噌汁は食べるんですが今まで好きだったお肉などは食べなくなってきました😭😭

• 8月20日
  • つぅ

つぅ

うちも食べてたもの食べなくなりました😓もう何を用意したらいいかよくわかんないですよね💦
    白ごはんと味噌汁食べるならまだいいと思います❗️✨味噌汁にいろんな具を入れて食べてもらうとか…ですかねー😅

• 8月20日
yuho

うちの子はおやきが好きなのでまずはおやき3種類は冷凍ストックしてます☺️全然食べなかったときにこれがあると楽です✨
うちの子は単品の野菜だと食べなくて色々混ぜると食べます😊ご飯も白ご飯食べません💦味付けも毎日変えたりして頑張ってますが…お互い頑張りましょう💕

• ♡SENA♡

♡SENA♡

なるほど😳
    それいいですね😊

ウチの子お野菜混ぜても食べないです😭

いろいろ考えてやってみます✨

• 8月20日