コメント
mi
前駆陣痛でもないような、、?
前駆陣痛や陣痛は胎動じゃなくてお腹の張りがありますよ!
病院に電話はまだ早いと思います😖
mi
前駆陣痛でもないような、、?
前駆陣痛や陣痛は胎動じゃなくてお腹の張りがありますよ!
病院に電話はまだ早いと思います😖
「胎動」に関する質問
胎動がすごく可愛くて安心します が、めちゃめちゃ動きます お腹の中で一体何をしてるんですかね? 前回の検診で性別は女の子っぽいけどまだわからないといった感じだったのですが、女の子でもめちゃめちゃ動いていた方い…
胎動が、ずーっと、ぼっこんばっこんしたりぐるんぐにょんしたり、すごい響くのですが… これって性格とかに比例するんですかね?🥺 まだ24週なのに振動で体が揺れる🫨🫨笑 一人目女の子で、これほどじゃなかったなぁと記憶…
臨月に入り胎動と同時にお股にツーンとした痛みが走ることがあります😇💦 今にも出てきそうな感じで、すぐそこにいるー!って体感です😂 とはいえ、あとはお腹が時々張る位で兆候は他に見られません。。 まだまだ産まれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーぴん
回答ありがとうございます。
そうなんですね😞
miさんが経験したお腹の張りはお腹全体がカチカチになっている状態でしたか?
mi
お腹が張る時は全体カチカチになってましたよ!
でも張りよりも痛みの方に気が向いてたので張りはあまり気にならなかったですね😖
それと痛みの持続時間は1分前後続いて、その後はスーッと痛みが引いてまた何分か後にグーっと痛くなってくるのが陣痛です✨
この感覚がバラバラだと前駆陣痛で、規則的だと陣痛です!
でもゆーぴんさんいつ産まれてもおかしくない週数なので今から動いてれば陣痛に繋がるかもしれないですね!!
ウォーキングより、早歩きおススメです💪
家でならヤンキー座りしながら雑巾掛けですね💪😊
ゆーぴん
痛いっていう感覚は強いですもんね😞
継続時間ってそんなに短いんですね!きっと今起きてる状態とは全然違うって言うのが伝わります。
10分前くらいに痛みも引いたので体を動かして様子を見たいと思います!
早歩き、ヤンキー座り、雑巾がけ、是非参考にさせていただきます!
ご丁寧に回答してくださってありがとうございます😂miさんの2人目のお子さんが元気に生まれること祈ってます!
mi
そうなんですよ!継続時間は意外と短いんです😊
激痛になったらその1分も長く感じます😳笑
ワクワクドキドキしますね〜😍!
私までゆーぴんさんの出産が楽しみになってきました💓笑
ありがとうございます✨
どうかゆーぴんさんも無事に元気な赤ちゃんを出産できますように、、、🍀✨