※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子供が1歳の誕生日にディズニーランドに行き、ダッフィーの着ぐるみを作りたい。サイズは95か100がいいか迷っている。現在は80を着せている。

子供が1歳の誕生日にディズニーランドに行こうと思っています☆
その時にダッフィーの着ぐるみを作って着せたいなと思っているのですが、カバーオールのサイズをどうしようか迷っています💦
8ヵ月ちょうどで身長71.5㎝ 体重9.92gです。
90が在庫切れなので95にしようかと思っているのですが大きすぎますかね?😅(今は80を着せています。)
それか来年も着れるように100とか、、🤔💦

よろしくお願いします。

コメント

まろ

100は大きすぎると思います😭
でも来年も着せたい気持ちわかります😘(笑)

  • しー

    しー

    せっかく作るなら来年も着れればいいなーって😅
    95でも大きいですかね、、?

    • 8月19日
にゃん♪

90でも大きいと思います。95〜100は3-4歳で着るサイズです(^^)

  • しー

    しー

    そうなんですね、、
    来年も着れればいいなーと思っているのですが95でも大きいですかね?!

    • 8月19日
  • にゃん♪

    にゃん♪

    来年ということは2歳になるころも、ということですよね。今より10センチくらい身長が伸びていると考えると80センチくらいかと思いますが…それでも余るかもしれませんね。ダボっとなってだらしなくなければ、まあ着せてもいいかなとは思います。

    • 8月19日
  • しー

    しー

    参考になります!
    ありがとうござます😊

    • 8月19日
deleted user

95私なら買うかも、、、ちょっとボカボカだけれど、まっいいやって思って、、、

逆に質問ですが、くまのカバーオール普通に売ってましたか?私も再来月行くのですが、、、クマのカバーオール探していて、、、

  • しー

    しー

    ネットでダボダボの方が可愛いって見たので95でいいかなと思っちゃいました😅
    あと4ヶ月でどのくらい成長してくれるかなーって、、笑
    楽天にありましたよ♩

    • 8月19日
み

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラの3種類持ってますがかなり小さめの作りなので大きめでも大丈夫ですよ😅‼️

1サイズ小さいと思った方がいいです💦
95なら85サイズくらい、100なら90サイズくらいと考えるといいと思います☺️

これは顔を付ける前、届いた時に試しに着せてみた着画ですが当時身長は75センチくらい、サイズは95着てます☺️

  • しー

    しー

    着画までありがとうござます!
    とっても参考になります😊
    95を購入しようかと思います♩
    ありがとうございました☆

    • 8月20日