shino
雨風あると体感寒いと思います💦
薄手のマンパではなく薄手の中綿ジャンパーくらい着てもいいかと、、、
わたしは寒がりなので調節できるようにブラトップ(タンク)、薄手ロンT、ニットカーデ、中綿ジャンパーにします。
1歳さんはダッフィーで大丈夫だと思います。中は薄着で。
shino
雨風あると体感寒いと思います💦
薄手のマンパではなく薄手の中綿ジャンパーくらい着てもいいかと、、、
わたしは寒がりなので調節できるようにブラトップ(タンク)、薄手ロンT、ニットカーデ、中綿ジャンパーにします。
1歳さんはダッフィーで大丈夫だと思います。中は薄着で。
「ディズニーシー」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント