※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
産婦人科・小児科

健診に上の子を連れて行く際、バスや電車を利用するが抱っこ紐はきつく、ベビーカーは持っていない。次回の健診は貧血と血糖の検査があり、1時間かかるとのこと。1時間病院内で待つ必要がある。

健診に上の子を連れて行く時
なにで連れて行きますか?

バスと電車を使うのですが
抱っこ紐はきつくてベビーカーは持ってないです。

あと、次の健診は貧血と血糖の検査があるみたいで1時間かかるみたいなんですが1時間病院の中で待ってるということですよね。

コメント

deleted user

ベビーカーを購入するしかないと思います😢
私の通っていた産院は、お母さんが診察中は受付の人が見ていてくれました。あと、キッズスペースもありましたよ!

  • risa

    risa

    病院内
    ベビーカー入れないんです😢
    キッズスペースもあるのですが
    待合室と一緒なんです😭

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お外にも置いておけないんですか?
    それも無理なら困りますね(泣)

    わたしの所も待合室と同じでした!
    そこで遊びながら待つような感じです。

    • 8月19日
  • risa

    risa

    明日健診なんでベビーカーを買うということも時間がなくてできないので
    とりあえず歩いてもらおうと思います。

    次はベビーカーを購入してからいこうとおもいます!

    コメントありがとうございました!

    • 8月19日