※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

実母とトラブルが起きました…。4月に遠縁の親戚の家に蕨を取りに行きま…

実母とトラブルが起きました…。
4月に遠縁の親戚の家に蕨を取りに行きました。
その時、親戚の人に「8月にスイカ作るから是非きて!」と言われていたので旦那の次の休みに「スイカ、見に行きたい。」と実母に言ったら「私が行けないから拒否します。行かないで。」と何故か強く否定されました。
旦那とどうする?と相談してたんですけど、先程LINEで「私が行ってきました。手土産込みで4000円です。支払い+受け取りに来てください」と来ました。
いや、行くなんて言ってないし、
頼んでないし、
自分が私達と行けないから。って横取りみたいに先に行くとか性格悪くない?
しかも買うとも言ってないのに4000円…

ちょっと自分勝手過ぎません??
そんな事されるくらいならいらないですよね。
払う必要ないですよね??

コメント

寝てる時が1番幸せ❤

いやいや、意味分からないですよ(笑)

4000円もする、スイカ買いません💦

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!
    理解不能ですよねw w

    • 8月19日
deleted user

なんて勝手な実母😧😧
行くなんて言ってないし、頼んでないですよ?と言います(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    やっぱりそう言いますよねww
    ありがとうございます!

    • 8月19日
kamino

頼んでないし
って言って払いませんし受け取りもいきません🙌

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!!!
    ちょっと自分勝手過ぎですよね!

    • 8月19日
ゆー

スイカ高ぇー😂ウチならいらないと強く断ります

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!
    ですよね!
    どんだけ高いスイカだよ!?って感じですよね!笑笑

    • 8月19日
  • ゆー

    ゆー

    勝手に食べとけば?ってなりますwそんな高いスイカ買わなくても今は安くて甘くて美味しい上等なスイカ色々ありますよねw

    • 8月19日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    わかります!
    勝手に買ってきたんだから勝手にすれば?的な感じですよね(σ・ω・)σ笑笑

    • 8月19日