※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
妊娠・出産

妊娠後、甘いものが食べたくなくなり、辛いものや明太子が食べたいです。明太子は生ものなので食べるべきか迷っています。男の子を妊娠している方、経験ありますか?

今とにかく辛いもの、しょっぱい物が食べたくて仕方ありません😵!
今まで甘い物大好きで、ほぼ毎日アイスを食べていたのに妊娠してから、全く甘いものが食べたくなくなりました🤔
辛いものなどが食べたくて、
男の子だった方いらっしゃいますか⁈😆

あと明太子が無性に食べたいのですが、
やっぱり生ものだし、やめた方がいいと思いますか?😭

コメント

★

私は脂っこい物や酸っぱいものばかりでした😄💦
少し位食べても問題ないですよ!

  • おしげ

    おしげ

    揚げ物も食べたくなります!
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
ちょめQ

私もひたすら麻婆豆腐などの辛いものと、ポテトなどのしょっぱいものばかり食べていました!!笑
ちなみに男の子でした!

少しくらいだったら大丈夫じゃないでしょうか?!

  • おしげ

    おしげ

    ポテトめっちゃ食べたいです🍟💕
    男の子だったらいいなーと期待してしまいます笑

    無理せず我慢せずですよね!

    • 8月19日
ゆー

全く甘いものがダメになった、ということも無かったのですが、私も辛いもの、しょっぱいもの食べたくなってましたが女の子でした~😊

食べすぎなければ、明太子食べても良いと思いますよ☺

  • おしげ

    おしげ

    やっぱり個人差はありますよね!
    1人目とつわりの具合も食べたい物も違うから、もしかして…と思ってしまいます笑

    安心しました!

    • 8月19日
デイジっこ

私は辛い物が大好きなので男の子でも女の子でも食べたくなってます💦笑

明太子も普通に食べます♪
大量に食べなきゃ大丈夫だと思います(^ ^)

  • おしげ

    おしげ

    そうなんですね!!

    少しだけ我慢せずに食べてみます💕

    • 8月19日
だま

妊娠初期は甘いもの(パン🍞やチョコ🍫)、アイス🍦欲してましたが、途中からしょっぱいもの食べたくなりました!男の子の予定です👦

明太子食べたくなりますよねー!
わたし明太子パスタやじゃがいも明太とかにして食べてました🍝

  • おしげ

    おしげ

    そうなんですねー!
    途中で味覚が変わることもあるんですね😳

    明太子パスタ食べたくなります!

    • 8月19日
deleted user

元々しょっぱいもの、辛いもの大好きですが、妊娠初期はさらに欲しくなりましたね💦
チョコなどはしばらく食べたくありませんでした!
悪阻ピークは、塩辛いおせんべいばかり食べてました🍘

  • おしげ

    おしげ

    つわりのせいもあって、塩辛いものが食べたいのかもしれないです😂💦
    男の子を期待したいです!

    • 8月19日
miii

妊娠初期は
ほんと塩なめときたいくらいでした😂
ポテトが無性に食べたい!とか😂
甘いもの、妊娠してから
私も欲しくなくなりましたよ〜😆

明太子大丈夫だと思います😃
なんでも、食べすぎ!が
良くないんだと思いますよ😚

  • おしげ

    おしげ

    ポテト食べたいですー🍟!

    何事も程々になんですよね!
    思い切って食べてみます✨

    • 8月19日
hana✱sis

私はまだまだ定まりませんが、明太子ご飯とお寿司が1番スムーズにはいります🤣❤️気にせず食べてます😂

  • おしげ

    おしげ

    そう言ってもらえると
    安心します(*´꒳`*)
    我慢はダメですよね!

    • 8月19日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ですね!私はつわり中は食べれるものだったら食べれる時に食べようと思ってます!😊

    • 8月19日
  • おしげ

    おしげ

    辛いつわり、お互い乗り切りましょう😭✨

    • 8月19日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    はい🤣頑張りましょう😂早くご飯が美味しく食べたいですね😫❤️

    • 8月19日
たろきち

私は元々甘いもの好きではなかったのですが、息子妊娠した時はラーメンと揚げ物、ピザが食べたくて仕方なかったです笑
明太子は新鮮なものを少しなら大丈夫だと思います!
あとはチンするとか…笑

  • おしげ

    おしげ

    分かります、そうゆう系が食べたくなるの!

    やっぱり明太子は生で食べたいですよね😆✨笑

    • 8月19日