※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
妊娠・出産

つわりの症状が戻ってきて心配です。病院に行くべきでしょうか?下腹部も痛むことがあります。

昨日の夜からつわりのような状態が戻ってきてます(´._.`)
吐いたりはしないものの、食べると気持ち悪くなったり、料理してると匂いがだめだったり。。
こんな時期に治まってたつわりが戻ってくることってあるんでしょうか??
時折下腹部も痛くなるので心配です(><)
病院に行ってみるべきでしょうか??

コメント

No.3ちびまま

同じく悪阻復活( ´བ` )
というより、
チビちゃんが大きくなってきて
胃が圧迫されてる為ですね♡

  • とこ

    とこ

    そうなんですね!なるほどー(ˊᵕˋ)
    ありがとうございます✩°。⋆

    • 12月10日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    多分、これからまた
    便秘と消化不良で
    苦しむ日々が続きそうですね♡笑

    • 12月10日
  • とこ

    とこ

    そうですね(´Д`;)
    最近だいぶ快便だったのになー(´×ω×`)

    • 12月10日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    私はまさに今それですよー💧
    悪阻復活きたーって。笑
    ただ匂いは
    そんなに気にしません🎶
    吐き気、張り止めと
    貧血が出てるので
    お薬飲むことに…

    副作用で動悸がキツくなりますが(´•̥ ω •̥` )

    • 12月10日
  • とこ

    とこ

    そうなんですね!(><)
    私は下腹部がたまに痛いんですけど、張るっていうのがよくわからなくて(´._.`)

    • 12月10日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま


    子宮がかたーく張ってる
    って事みたいですねー(*_*)
    私も最初は
    よく分からなかったけど、
    キューって痛んだり
    引っ張り感とか。。。笑

    張らない事は
    良い事ですよー♡
    ストレスフリーですね❤️

    • 12月10日
  • とこ

    とこ

    引っ張られる感じはちょっとあるかもしれません(´×ω×`)
    病院行ってみようかなぁ。。
    パート行く以外はのんびりだらだらさせてもらってるので、ストレスは少ないかもです✲*゚

    • 12月10日