※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ2011
妊活

高温期13日目で基礎体温が下がり、不安になっています。チェックワンファストを試そうか悩んでいます。画像の解釈について意見を聞きたいです。

今日12月10日で高温期13日目です。
2日前の12月8日あたりから、うーーっすら見えるような…?
画像は非常にわかりづらいですが、
12月9日、12月10日ってうーーっすら見えませんかぁ?

基礎体温も高めの体温をキープしてたのに、
今日は高温期に入っているものの、やや下がってしまい、
期待しない方が良いと思いつつも、気になってしまってます😵

チェックワンファストを試そうか迷ってます(>д<*)

みなさんなら、この画像は期待しますかぁ?

コメント

ぷりん

私にも10日にうっすら見えます♡
私なら期待します!
チェックワンファストならもっと濃くなりそうですね。
無事妊娠されてると良いですね(^-^)

  • みぃ2011

    みぃ2011

    見えると言ってもらえて良かったです🌟
    やっぱり期待するコトにします❗
    チェックワンファスト、2本入りなので試そうか…高いしもったいないような…
    と葛藤してます💦

    • 12月10日
ぷん

10日にうっすらある様にみえますね!
毎日じゃなくて、気になるなら3日位あけて、検査薬したら、ぐっとこくなると思うので試してみるのもいーと思いますo(^▽^)o

  • みぃ2011

    みぃ2011

    見えて良かったです🌟
    日にちを空けると、毎朝『今日やっけ?』と余計に意識してしまうし、
    化学流産してしまうと、タイミングが合ってたのかもわからなくなってしまうので、
    『毎朝しよう!』と決めたんです💦
    でも、変化の無さにじれったさを感じ、やっぱり日にちを空けようか迷ってます💦

    • 12月10日