※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

いつまで悪露が続いたら病院行ったほうがいいですか?後数日で2ヶ月なのにまだ終わりません💦

いつまで悪露が続いたら病院行ったほうがいいですか?後数日で2ヶ月なのにまだ終わりません💦

コメント

みき

産むまで続くって人もいますよー💧

• なっちゃん

なっちゃん

産むまでというのは次の子をってことですか?💦

• 8月19日
  • みき

みき

ごめんなさい質問読み間違えてました😭🙏
    悪阻かと😣
    2ヶ月長いですね😣

• 8月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

あっ!そうなんですね😆💦
    2ヶ月はやっぱり長いんですね💦
    今度病院行ってみようと思います(><)

• 8月19日

2ヶ月は長いですね(*_*)
完母ですか?ミルクですか?生理始まったとかかもしれないし一度産科に行って見たほうが安心かもです(*_*)!

• なっちゃん

なっちゃん

混合です!2ヶ月はやっぱ長いんですね💦今度2ヶ月過ぎても続くようなら病院行って見ます💡

• 8月19日
KNDママ

1ヶ月検診ではどのように言われたのでしょうか?私なら、今の時点でまず産婦人科に電話相談してみます\(◡̈)/

• なっちゃん

なっちゃん

1ヶ月検診では子宮の戻りもいいのでこれで診察は終わりと言われました💦こんなに続くと思ってなかったのでびっくりです💦

• 8月19日
にこ

1回、病院に行ってみた方が良い気がします(^^)行って問題なければ安心だし‼️

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱ長いですよね💦病院に行ってみようと思います(><)

• 8月19日