※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昨日入院してから1日経ち、予定日を過ぎてもまだ入院中。陣痛は来たり去ったりで、痛みはあるものの一定しない。旦那は安心してほしいが、出産の兆候がなく、心が折れそう。赤ちゃんは元気だが、対面したい気持ちが強い。

昨日フライング入院をして1日が立ちました。
帰らされるかと思いきや予定日超過のためそのまま入院しています。
昨日は、陣痛来た!と思いきやだんだん遠退き、夜は痛みがくることなく爆睡😰
今日は、6分~10分間隔でずっと痛みがあるものの一定にはならず。
ゆっくりな子なんだねーって助産師さんには言われるけど、なんだかなー入院費がもったいないと思ってしまう💦
旦那は、自分がいないときに破水とかしてソワソワするより、病院にいてもらった方が安心だからと言ってくれるけど、なかなか産まれる気配がなく申し訳ない(>_<)

明日で41週。
こんなに遅れるとは思ってなかったから、少し心が折れそうです😢
赤ちゃんは元気に動いてるからいいんだけど、お母さんはそろそろ対面したいぞー(>_<)

コメント

ぽた

お気持ちわかります!!私はフライング入院し、一時帰宅して、すでに2日経ってます。フライング入院の費用にはビックリ!
痛みは増してるのに間隔が定まらず…39週ですが推定体重が大きめのため、もう産気づいてほしいのですが。
上の子預けたりの段取りもあるので家族もみんなソワソワしてて申し訳なく。

赤ちゃんのタイミングと分かっていても気持ちが落ち着かないですよね(>_<)

• まい

まい

費用ってどれくらいかかりましたか?💦
    差し支えなければ教えてもらえると参考になります(>_<)

ここまでくると色んな人から、どうなってる?って連絡がくるようになりプレッシャーです(>_<)
    お腹の中が心地よいとプラスに考えたいけど、私の骨格のせいで出てこれないのでは?と思ったり(T_T)

お互い間隔が一定になることを願います!!

• 8月19日
  • ぽた

ぽた

地方の個人病院ですが…
    入院費(朝食のみ)一万、個室代一万円、NST二回して、眠剤を頂いたのもあり治療費7100円

計27,100円のところ、夜中1時に入院、朝の9時半には退院したのもあり、入院費と個室代を半額にして頂き
    実費17,100円でした。

本当、友達からもLINE沢山くるしプレッシャーですよね。親からは『皆気にかけてくれてるんだね、ありがたいね!』とは言われますが…

同じ境遇の方がいないか
    ママリをずっとみてしまいます(*_*;

本当、本陣痛が待ち遠しいです。恐怖もありますが…

• 8月19日
  • まい

まい

細かくありがとうございます!!
    2日目を迎える私…恐ろしい😰

病院ですることがないので、ひたすらママリ見ています笑
    でもだんだん自分と同じ週数の人がいなくなっていき…また焦るという💦

こうやって返信を頂けるだけで私の救いです!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月19日