※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那が出張中でつわり中。旦那から食べ物の話が多くて吐き気がする。重症なのか気になる。止めてほしいと言ったら、食べ物の話をやめてくれた。

旦那が出張中でわたしは絶賛つわり中なんですが、旦那から頻繁にLINEがくるんですが、必ず食べ物系挟むんです、、、今日は何食べたとか、今から○○食べに行ってくるとか、唯一受け付けないのがチェーンの牛丼屋の名前出されるとウッてきます。これって結構重症なんですか?それともこんなもんですか?食べ物の話はやめてくれーって言ったら、ごめん。もう食べ物の話はしないでおくねって言われちゃいました😱

コメント

小鳥遊

結構重いですね…
匂いは完全にアウトでしたが名前だけではなんともなかったですよ!

• もも

もも

母があたしの妹妊娠してる時、だんご3兄弟が流行ってる時で、テレビから曲が流れてくるだけで吐いてました💦そんなもんだと思ってたんですが💦やっぱり重いほうなんですね💦

• 8月19日
  • 小鳥遊

小鳥遊

私は匂いで吐いてました。
    つわりにも種類があるので、ももさんはもしかしたら吐きつわりなのかもしれませんね。
    私の主観ですが重い方だと思いますよ。
    もっと酷くなると入院レベルらしいですよ💦

• 8月19日
あやʕ•ᴥ•ʔ

私もそんな感じでしたよ!
焼肉のCMや食べ物の看板を見ただけで…(‐д`‐ll)オェ
つわり辛いですよね…ですが、いつかは必ず終わるので!(๑•̀ㅂ•́)و✧
お大事にしてください♡

• もも

もも

あーCMわかります💦思わず目を背けます😭
    ありがとうございます😊

• 8月19日
ロッタ

想像したら味が分かるものは気持ち悪くなりますよね!でも結果的に食べ物の話されなくなるの嫌だってことですか🤔?
重症度は吐いてしまって何も受けつけない水分も取れなくて入院を言い渡される人ですかね!

• もも

もも

水分は全然とれます!
    さっきピノ食べたらすごくスッキリしました😭❤️

• 8月19日
  • ロッタ

ロッタ

じゃあ今のところ大丈夫ですね💕
    私も冬なのにガリガリ君食べてスッキリしてました✨

• 8月19日
3児の母

私もテレビに映る食べ物や飲食店の名前NGです。
思い浮かべちゃってオエっとなるんですよね💦

• もも

もも

わかります😭インスタみてて友達が食べ物アップしてるのとかめっちゃスクロールします😱

• 8月19日
おまめちゃん

私も悪阻の間は食べ物の話はやめてもらいました😂!
旦那さんは心配して、何食べたの?って聞いてくるんですが、答えるの面倒くさくて…(笑)僕はこれ食べたよ〜って写真送られた日には、私、怒っていました😂理不尽過ぎて可愛そうですが、悪阻が終われば笑い話です👍✨

• もも

もも

写真はきついですね😭後になれば笑い話ですが、その時は神経疑いますね💦

• 8月19日
あやの

名前聞いただけで吐きそうになる事は無かったですが、甘いものを想像すると気持ち悪くなったりはありました!名前から連想してしまうからダメなんですかね😵💦

• もも

もも

甘いもの、、わたしはまだいけますね❣️テレビのグルメレポとか無理ですね💦

• 8月19日
aym

食べ物のCM見るだけで
う"っ!ってなるどころか
吐いてたので テレビも
つけれなかったです😂笑

• もも

もも

そうなんですね💦
    まだ吐くまではないです😳

• 8月19日
ぺぺ

つわり、しんどいですね。。
わたしはハンバーグて文字みるだけで気持ち悪くなってました😂お肉は食べれるけど、いまだにハンバーグだけは無理です。
あまり、無理されないようにしてください。

• もも

もも

ありがとうございます😊
    わたしハンバーグはまだ食べれます❣️

• 8月19日