※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

生後半年になってから、毎日午前中と午後の1日2回子ども館もしくは公園…

生後半年になってから、毎日午前中と午後の1日2回子ども館もしくは公園に遊びに行っています。
(台風や雪の日は家にいます。)

一昨日昨日とフルで出かけて今日は久々に疲れてしまい、午前中は家でゆっくり過ごしてしまいました。
午後もこのまま家にいたいな〜と思ってしまっています。
しかし子どものために毎日楽しいことをしてあげたいと基本思っているので、そうすると罪悪感があります。

みなさんは一日中家にいる日ってありますか??(>_<)

コメント

みこ29

雨の日なんかは出てませんよ〜
子どもが1人だと少しの雨なら行きますが、2人目がいると家で遊ぶようにしてます。

  • イチ

    イチ

    でもやはり普通の日は出かけてますよね??

    • 8月19日