※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左の乳首に透明の水ぶくれみたいなものが、四つほど出来てます…激痛です…白斑ですか?😭

左の乳首に透明の水ぶくれみたいなものが、四つほど出来てます…激痛です…白斑ですか?😭

コメント

ゴロぽん

水膨れだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水ぶくれって出来るんですか?😳
    どうしたら治るんでしょうか😭授乳が辛いです😭

• 8月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

赤ちゃんが浅く吸ってると出来ました😢
    どうして治らなくて気づいたらおっぱいが強くなってました😅
    耐えて耐えて強くなるのか…と実感しました。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えるしか無いんでしょうか…
    さっき授乳した時も激痛で泣きそうでした😭

• 8月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ちょっと搾乳しておやすみしてもいいかもですね😅

• 8月19日
あやみ

私も水膨れできました😭赤ちゃんが乳首を深くくわえられてないため乳首の先を舌で吸うせいでできるみたいです😭授乳後に馬油塗ってサランラップしてました。あまりにも痛かったら治るまで搾乳してあげるのも手かもしれないですね(>_<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこく痛いですよね😭たしかに浅かったです…赤ちゃんが飲んでも大丈夫な軟膏を塗ってますが、気休め程度です😭
    水ぶくれ、どのくらいで治りましたか?

• 8月19日
  • あやみ

あやみ

浅く吸われるたびに傷つくので治ってまたできて…って感じでした😭最近ちゃんと吸えるようになってきたんですけど、添い乳でちゃんとくわえられてない時とかすぐできちゃいます😰授乳のたびに馬油&サランラップでケアして、2日くらいで治ってる感じですかねー?慢性的にできてたのでどれがいつ治ったのかわかってなかったです笑
    赤ちゃんに「優しくくわえるのよーっっ!」って言ってました笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日で治るなら少し希望が持てました!!慢性的に出来てたんですね😨
    やはり耐えるしか無いのでしょうね😭授乳の時間が怖いですー😭

• 8月19日
  • あやみ

あやみ

赤ちゃんが深くくわえてくれない限り痛いと思うのでもしかしたら治るのも長引いちゃうかもです(>_<;)
    私も水膨れができてた時は授乳が苦痛でしたぁ😭ほんとに大きい口開けてくれないと乳首入れるのも怖くて💦
    生後1ヶ月だとまだまだ頻回授乳ですよね?💦搾乳して哺乳瓶であげて、3日くらい乳首休ませてあげた方がいいかもしれないです(´・・`)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    大きいお口だよー!と声かけしながらやってますが、怖くて中々入れられず😥うちの子、口が小さめなので余計に怖いです😅
    本当に無理なときは無理せず休みたいと思います!

• 8月20日