※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

リキッドファンデ、パウダーファンデ、化粧水のおススメ教えてください😢…

リキッドファンデ、パウダーファンデ、化粧水のおススメ教えてください😢
産後から、物凄く肌が乾燥するようになった気がします😭
乾燥、敏感肌に向いている物でシャネル、クリニーク、スック、トムフォード辺りで探しています。
もちろん、無印や薬局のプチプラでも、もしおススメがあれば教えてください😭

コメント

にゃー

アルビオンのオイルで肌を柔らかくしてから、アルビオンの乳液、その後に化粧水。化粧水はアルビオンかプチプラのリッツです。これが乾燥には無敵です!
ファンデーションは、シャネルのリキッド使ってます!

• ♡

ありがとうございます!
    シャネルの品名教えてください😭

• 8月19日
  • にゃー

にゃー

これです!!

• 8月19日
幸

私も敏感肌で肌弱いんですがイプサ使ってでお肌ツルツルです😊
敏感肌用の乳液もあるので相談して自分に合ったものを用意してくれます✨

• ♡

ありがとうございます!
    イプサは使ったことないので今度行ってみます!(*^ω^*)

• 8月19日
⠒̫⃝

乾燥肌はリキッドがいいみたいですね⭐️

私も乾燥肌です
THREEのリキッド使ってます!
カバー力はそこまでなくて、ツヤ肌になれます(*ˊᗜˋ*)⋆*

• ♡

ありがとうございます!
    商品名教えてください(*^ω^*)

• 8月19日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

こちらです(´∀`*)

• 8月19日
ゆあちゃん

下地、ファンデーション、お粉全てTHREEで揃えてます😊化粧水は無印の高保湿タイプずっと使ってます!

ゆ

化粧水はビオレのオールインワン
リキッドファンデはパテ職人のBBクリーム
パウダーファンデはチャコットを使ってます🙋‍♀️

以前はDiorを使っていましたが妊娠してから超乾燥肌になり、下地もファンデ(パウダー)もインプレスに変えました。
高いですが乾燥知らずです!

ずかん

初めまして✨
CHANELの化粧水、美容液、クリームと揃えて使ってます😊
ルブランという、美白のシリーズです☺️
乾燥肌気味の私ですが、付け心地も良く香りも良く、気に入ってます😊
化粧水の前に無印の導入化粧水を付けると、CHANELの化粧水の入り方もぐんと良くなったので、導入化粧水もオススメです‼️

あしゅりー

アルビオンをラインで使ってた時は良かったです❤️
特に、導入美容液はめっちゃ高いけどすごく効果ありました(*^^*)