※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

生理が5日遅れています。もしかして…と、思い本日検査薬を使用しました…

生理が5日遅れています。もしかして…と、思い本日検査薬を使用しましたが陰性反応でした。
今まで生理が遅れたことはなく周期もほぼずれることはありませんでした。前回妊娠をした際と同じように胸がかなり張っていて正直、妊娠の確率は高いかな〜と思っていたのでショック(・・;)
排卵日前後で2回仲良しをしたのですが、その排卵日がズレたら妊娠の確率はあるのでしょうか?
早くハッキリしたいものですヽ(;▽;)ノ

コメント

うーにゃんん

検査薬は生理予定日1週間後以降が正確にでていいですよ(⍢)

deleted user

排卵が遅れたか無排卵の可能性がありますね!
最終行為から3週間で確実な結果が出るので3週間たった時にもう一度検査薬やられたら良いと思います🎵