コメント
退会ユーザー
1年前になりますが、切迫早産で入院していました!
私はウテメリン点滴だけでしたので参考にならなかったら申し訳ありません(>_<)
私は36w6dで点滴を抜きました!
そして点滴を抜いて1時間したら子宮口が2cm開いていて、その1週間前から赤ちゃんの頭が触れている!と言われていました。
先生に退院させたくないなー。産んでから帰る?と言われてそのまま陣痛促進剤を使い出産になりました!
早産で生まれても何も問題がなければNICUには入らないみたいですよ♡
退会ユーザー
1年前になりますが、切迫早産で入院していました!
私はウテメリン点滴だけでしたので参考にならなかったら申し訳ありません(>_<)
私は36w6dで点滴を抜きました!
そして点滴を抜いて1時間したら子宮口が2cm開いていて、その1週間前から赤ちゃんの頭が触れている!と言われていました。
先生に退院させたくないなー。産んでから帰る?と言われてそのまま陣痛促進剤を使い出産になりました!
早産で生まれても何も問題がなければNICUには入らないみたいですよ♡
「切迫早産」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
1人目切迫早産になったら2人目もなるのかな?🥲 1人目の1ヶ月健診の時先生には次もなるよ。お産の進みも早いタイプだから本当に気をつけて。って言われたけどなる人の方が多い…?? ちなみに1人目は14週から張りどめ服用…
妊娠・出産人気の質問ランキング
エーまま
そうなんですね!ありがとうございます!
私も36週まで持てば36週6日に抜いてもらえるようにお願いしてみようかと思います!
わかりやすい回答ありがとうございます^_^
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます♡
37wに入ると病気扱いにならないみたいなので赤ちゃんに問題がなければ36w6dに抜いてもらえると思いますよ(^○^)
私の出産したクリニックは皆さん36w6dに点滴を抜いていましたよ♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね*\(^o^)/*
エーまま
そうなんですね!
ありがとうございます!
元気な赤ちゃんが産まれるようにそこまで耐えようと思います(^^)
ありがとうございます!