※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で旦那が不満。泣く赤ちゃんに適切な対応をしてくれず、自分はゲーム。おしゃぶりを使いたくないのに、朝からうざいと感じています。

旦那がうざい~

赤ちゃんが、朝方に起きて
四時間格闘して、やっと寝てくれて
旦那が起きてきて、代わってくれたのは
ありがたいんですが、いざ赤ちゃんが泣くと

膝の上に連れてきて、あやしもせず
すぐ口におしゃぶり入れて
自分はずっとゲーム。

今までに聞いたことないぐらいずっと
ぎゃん泣きで、仕方なく
おむつを見たら、案の定うんちしてたみたいで。


おしゃぶりは、まだあんまり
頼りたくないって伝えてるにも関わらず
朝から本気でうざい~

コメント

ぷーまま

代わってくれるだけいいじゃないですか(^^)!!
私も初めはすごいイライラしました😔いまでもいらいらしますが。。
他の方のコメントにもありましたが、そういう人だと思って私もやるように心がけようと思っています😣
1人でする方が案外できたりします🤣笑

  • は


    言葉に甘えてしまった自分に腹が立つてきます(笑)極力、一人でしようと思います(笑)

    • 8月19日
あお

言い方が悪くなってしまうかもしれませんが、そんな旦那さんにみてもらってても
心配で心配で…