※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

2ヵ月半の娘が夜泣きし、寝不足気味。朝までぐっすり眠れる日はくるでしょうか・・・

完ミで育てている2ヵ月半の娘です👶
1ヵ月になるくらいからまとめて寝てくれるようになり、だいたい7時間睡眠です。ですが最近4:00頃泣いてミルク欲しがります(><)
まとめて寝てくれるようになった当初はきちんと睡眠に入る時間が23:00頃で7:30頃起床っていう感じでした。
でもここ最近は、21:00前後に睡眠に入るリズムができたおかげでホッとしてたのですが、4:00頃泣くというサイクルになってしまいました💦
日中も寝るときは3時間とか寝ますがほとんど寝ない日もあって、うちの子の睡眠時間少ない気がします💦
ちゃんと朝までぶっ通しで寝てくれる日が来るんでしょうか・・・😱

コメント

れい

2ヶ月で7時間寝てくれたほうがラッキーだったんだ!と思うべきかなと思います😂💦

うちの子も睡眠優先でよく寝る子でしたが、まわりは全然寝ない子や一歳になるまで細切れ睡眠の方もいます💦

きっと体力ついてきたんですよ☺️💓
今は仕方ないので付き合ってあげましょ〜いつかは終わります😊

• ayu

ayu

これでも寝てくれる方なんですかね(╹◡╹)
    少しずつ成長してると思うと嬉しいですがやはり親としてはもう少し寝たいです😂

• 8月19日
  • れい

れい

わかります😂睡眠大事ですよね😂笑

• 8月19日