※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
雑談・つぶやき

娘、ほぼ4日ぶりの💩が出たーー!❤️離乳食始めてから便秘気味で、便秘3…

朝から汚い話ですみません😭

娘、ほぼ4日ぶりの💩が出たーー!!!❤️

離乳食始めてから便秘気味で、便秘3日目の昨日はのの字マッサージに体操に、綿棒浣腸も2回したし、あらゆる手を尽くしたけど出ず、、、

今日も朝から、子ども産まれるん?笑 てくらい顔真っ赤にして踏ん張ってて、でもなかなか出ずに泣き叫んでて、私もマッサージしたり脚回してみたり色々したけど出てくるのは激臭のおならだけ、、😭

諦めかけて、最後の望みをかけて抱っこで小刻みにゆらゆらしてたら、うーんってお腹に力入れてる感触があって、漂う💩臭。

オムツ覗くと、、
やっと出たーー❤️😭✨

良かったねぇ、頑張ったねぇ!!!👏✨て褒めまくったけど、本人なんのこっちゃみたいな感じでケロッとしてたけど。笑

嗅いだことないような、お漬物みたいな匂いがして、そんなに長いこと溜め込んでたのね〜とその激臭すら愛おしい♡
おめでとう娘❤️👏✨

コメント

ノンタン

娘ちゃんよかったですね✨
辛い便秘からあの開放感は
大人でも喜んでしまいますよね笑🤣

• みたらし

みたらし

ありがとうございます✨
    大人でも2日も出ないと辛いですもんね😭
    スッキリしてごきげんなのでこっちも嬉しいです☺️❤️

• 8月19日
まー

良かったですね😄

うちの娘も離乳食始めてから便秘気味であらゆる手を尽くしましたが3日出てません😣
踏ん張る気配もありません💦
そして激臭のおなら!笑

出た時はすごい感動ですよね😆

• みたらし

みたらし

離乳食始めるとやっぱり便秘になりますよね😭
    腸がまだ固形物に慣れてないんでしょうね🤔
    確かに、感動して、出たーー!!✨て思わず声出ちゃいます😆

娘さんも早く出るといいですね😭

• 8月19日