※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
家族・旦那

久しぶりに旦那さんと大喧嘩しました…😢昨日、旦那さんは友人と飲み会へ……

久しぶりに旦那さんと大喧嘩しました…😢
昨日、旦那さんは友人と飲み会へ…。
いつもは飲み会のメンバーの中の誰かに送り迎えをしてもらっているのですが、昨日は旦那さんと友人1名での飲み会で2人共、お酒を飲むため私が送り迎えを頼まれました🚗

送り迎えは苦ではないので、快く承諾しました。
飲み会のお店まで送り届けたところまでは良かったんです。
迎えに来て。という連絡が全然来ない…。
いつもなら2〜3時間で解散なのに。電話すると、雰囲気を壊すし、友人にも気を使わせてしまうので、極力電話しないようにしています。

結局、24時を回る手前で一度連絡してみると
他のメンバーと合流して
2次会(カラオケ)に行っていると…😑

そのメンバーに送ってもらうから
迎えはいらないと言われました…
しかし、家の鍵を忘れたので
開けておいて。もしくは、ポストに鍵いれておいて。
だから、先に寝ていいよ。

…………🤯‼️

ふざけんなー🤬‼️
今は、大阪の犯罪者も逃走してるし
そんな無用心なことできるかー!

迎えがいらないって急に
言われることは多々あります。
いつもなら家の鍵を持っていってるので
鍵をかけて先に寝るんです。

鍵を忘れたうえに
2次会に行く連絡なし
迎えいらない連絡もなし
ってとこにキレました。

キレたら、旦那さん
めずらしく逆ギレ🤣

ほんなら、もう飲み会行かへん!
俺の友達も俺のこと誘わへんって
言っとる。
これで、俺の友達が減っていく。

知らんがなー!
そんなことで誘わへんとか言う友達なら
お断りやろ!

自分がちゃんと連絡せんかったから
嫁を怒らせてしまったって
言ったんかは知らんけど…

仲直りはしましたが
泣きすぎたせいか
熟睡できず…。

今日は実家(片道1.5時間)に用事があるので
運転気をつけないと…😖




コメント

mama

大変でしたね😢😢🌀

それは、わたしも、旦那さんに
怒ると思います😭
もし途中で、迎えが必要
なくなったならその連絡くらい
欲しいですよね…😩

  • いつき

    いつき

    連絡くれたら
    眠い中起きて待ってなくて
    良かったのに…😕
    なんで、連絡の1つも
    出来ないんですかね😓

    • 8月19日
ぴよ

キレていい案件ですね😤

それに妊娠初期の奥さまに配慮なさすぎ😡💢もう実家行ったきり帰らないぞ!って感じです😂

  • いつき

    いつき

    ホントに!!
    こっち妊婦やぞ!
    って言ってやりました😂

    • 8月19日
がちこ

うちの旦那も前にこんなんじゃ友達減るだろーって言ってました(笑)
そんなんで減ったら友達と言えんわ!
って返したら
たしかに😳ってw

連絡はしてほしいですよねー🙄
自分が遊びに行ってるくせに振り回さないでくれって🙄

  • いつき

    いつき

    私は、友人と遊びにいくことなんて
    年に数回しかないし
    日が回るまでには
    帰ってくるけど
    月2〜3回も行ってるお前と
    一緒にすんなって
    言っときました💦

    • 8月19日
カンナママ

俺の友達が減っていく。。。

うちは旦那が委託の配達業なのですが
将来独立したいと前々から言っていて
委託の先輩(上司でもなんでもない)と
よくキャバクラに行きます。

それを行かないでと言うと
あー、ならもう俺の独立の夢は消えたわ。とか
誘ってもらえるうちが花だったのに
とか
訳の分からんことを言ってきました。

キャバクラに行かないと築けない未来とは😳?
という感じで呆れて返す言葉が見つからず。
本人は「嫁を言い負かした」とでも思ってるんでしょう。。。

アホですね本当。


犯罪者の逃亡の件ですが、戸締りをしっかりして(旦那さんが鍵を忘れても笑)気をつけてくださいね!!!!

  • いつき

    いつき

    ホンマに、そんなことで
    なくなる友情なら
    いらないですよね😅

    男の人っていちいち
    大袈裟です😑

    • 8月19日
deleted user

わざわざ起きて待ってたのに連絡なしの迎えいらないは腹立ちますね!
しかも、友達も乗るって事は、ある程度の格好して待ってる訳ですし😩😩

あんまりふざけた事言ってると、お前の妻も減るぞ!!!

  • いつき

    いつき

    そうなんです!
    ちゃんと服装も軽く化粧も
    してたのにー😖💦

    友人の前に妻が減ります🤣笑
    今度それ言ってやります😂

    • 8月19日