※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

携帯見てしまう私が悪いのもわかりますが、旦那の携帯みてしまいました…

携帯見てしまう私が悪いのもわかりますが、旦那の携帯みてしまいました。

どうやらガールズバーの女の子とすごく楽しそうにラインしてました。
彼女からしたら営業かもしれませんが、
いま、育児しかしていないわたしにとって
旦那のこういう行動は物凄く傷つきました。

もともとヤキモチ妬きのネガティブな私(だるい)なので
傷は治りませんおそらく。笑

でも旦那のことが好きです。
きっとこういう行動も嫌われてしまうのでしょうか。
だけど傷つきました。

朝おきたら、
みたことをいうか
やり過ごすか、

ほんとは言いたい。笑

たかがガールズバーのこ。
だけど傷つきました。笑

どうしたらいいですか。笑

コメント

COCORO

普通に伝えたらいーんじゃないですか??私も外に出てご飯食べたり息抜きしたいと伝えてみては??

それがダメなら一時保育?とか…ファミリーサポートとか?使いたいとお願いしてみるとか??

マイナスに持っていくより
その話を自分にプラスに持って行ったがいーかも?です。。

人のケータイ見るのって👀楽しいですか??私は全然旦那のケータイに興味ないから(笑)カバンとかケータイとかは全然触らないんですけどね。。

まぁ。ずーっと育児で家の中で喋る相手もストレス発散も出来てないとネガティブな感じにはなるかと思います!

はる

とても気持ち分かります😣
こちらはずっと赤ちゃんに付きっきりの毎日なのにって😣

私なら言ってしまうかもです😅

会話の途中で、ガールズバーの話題をテレビで見たとか言ってカマかけて反応を見てみたりとか🤔

カンナママ

私も主様の気持ちがよく分かります、、、
私の旦那も妊娠中にキャバクラの女の子とLINEしていました。

私は次の日我慢できずに言ってしまいましたが
携帯を見るお前が悪いと突っぱねられました。

別に、私も育児だけじゃなくて遊びたい!
って訳じゃないんですよね!
(違ってたらごめんなさい)
旦那さんにそういうことを辞めてほしいだけなんですよね笑

結婚して娘が産まれて
そういったこともうちはなくなりましたが
いつ再発するか分からないと思うと
毎晩光る携帯は気になります。。。
(ただのアプリ通知)

あまじ

人の携帯見ても何も良いこと無いのは100も承知で見てるんですよね?(^_^;)

それで傷ついたは無いかな?と感じてしまいます。
やっぱりなぁ。腹立つなぁ。
なら分かるんですが、傷ついたは…勝手に自分の首閉めてるんじゃない??と言われそうですよね。

言ってることやってることが高校生みたいですが、もう結婚してお子さんも居るのだからもう少しどんと構えても良いのかな?と思いますよ??
今の勝手に携帯みて、勝手に傷ついてる。が積み重なればめんどくさくなってしまいますよね。
どんと構えてれば関係悪化にならないのに、旦那さんを信用せずにこそこそ探ったら誰でもよい気持ちはしないと思うしいい方向、主さんの思う方向には絶対にいかないと思いますよ。

私は、主人の携帯も何もかも覗きたいとか触りたいとか思いませんので正論しか言えませんが、

モヤモヤするなら、勝手に見てしまった事は伝えて、みたらどうですか?
モヤモヤして負の感情が溜まる前に吐き出した方が楽ですよ。