※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

病院で卵2つ育っていて、人工受精を考えている。5回目の挑戦中。旦那が週末しかいないので、土日排卵してほしい。腹腔手術経験者や妊娠経験者いますか?

今日病院にいってきました~✨卵が2つ育ってましたー。卵の大きさは、20ミリと23ミリの卵がありました🎵いつも、25ミリで排卵するみたいなので、明後日、人工受精できたら良いなぁーと思います~。5回目の人工受精です。旦那がが出張で、週末土日しかいないので、土日排卵してほしいです~。
皆さん、腹腔手術したことありますか??その手術して、妊娠されたことありますか??

コメント

まるしお

腹腔鏡しましたが、その後の人工授精では妊娠に至りませんでした。
知り合いに腹腔鏡した後の人工授精で双子ちゃんを授かった方がいますよ。
私、個人的には、腹腔鏡はあまり意味がなかった気がしています。
内膜症の除去などしてもらい、子宮内を診てもらえたのは良かったかもしれませんが。。
結局、4回目の顕微受精で授かりました。
腹腔鏡と体外とお考えなら、私は体外に進むのをオススメします。

今回の人工授精で、はるとママがさんが妊娠できますように♡
卵ちゃんもじゅうぶん育ってくれてる感じですし、土日に重なるように排卵し、無事着床しますように✨

• はるとママが

はるとママが

返答ありがとうございます。そうなんですね🎵今日、また、病院に行って、内診します。ホントに、明日明後日排卵してくれると良いです💦

• 12月11日