※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊娠・出産

お股のエコーで性別が分からず、次男の子か女の子か気になる。みなさんの意見を聞かせてください。

お股エコーなのですが
性別はどっちだと思いますか(*´`)??
この間の検診では
狭いところに入り込んでたみたいで
先生からは見えにくいから
まだはっきりとは分からないな〜
また来月ね!と言われちゃいました😅

私としては次の子は男の子な気がしてたけど
このエコーだと女の子にしか見えない、、(笑)

みなさんの意見を聞かせてください\(^о^ )/
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ひなの

私も女の子だと思います(*^_^*)

  • sa♡

    sa♡

    ですよね!!
    2つ占い試してどっちも男の子になったので男の子〜って思ってたけど
    エコー見たら女の子じゃ!?てなりました😂

    回答ありがとうございます🎶

    • 8月19日
ママリ

女の子に見えます🐰💜

  • sa♡

    sa♡

    やっぱり女の子に見えますよね💫
    ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎さんは上のお子さんの時は男の子でもこういう風に見えることはなかったですか??

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ


    3人ともおちんちん
    付いてました🐘笑

    • 8月19日
  • sa♡

    sa♡

    妊娠中のお子さんも男の子だったんですね💓
    なんだかうちの子は女の子な気がしてきました😆😆

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ


    私男っ腹みたいです👶🏻❤️笑
    女の子羨ましいです🎈⭐️

    • 8月19日
  • sa♡

    sa♡

    男の子もちっちゃな彼氏みたいで可愛いよ〜って友達からよく聞きます♡

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ


    男の子もとても可愛いです🐰❤️
    女の子も可愛いですね❤️
    性別はっきりわかるまで
    たのしみですね!!

    • 8月19日
  • sa♡

    sa♡

    女の子可愛いです♡♡
    旦那は次は男の子がいいと言ってますが
    私はどっちでも嬉しいので
    本当楽しみで仕方ないです💗
    ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎さんも、もう少しで出産ですね✨
    がんばってください😍

    • 8月19日
える

16週だとタマタマもまだないらしいのでわからないですね🙄

  • sa♡

    sa♡

    まだないんですか😳
    友達が15wで性別分かった〜て言ってたのでてっきりあるものかと思ってました😂
    そうなったらまだまだどっちか分からないですね!!(笑)

    ありがとうございます🎶

    • 8月19日
  • える

    える

    17週の時に先生に性別を聞いたら、まだタマタマもできてないから分からないよ〜って言われました✨
    どちらか楽しみですね😍

    • 8月19日
  • sa♡

    sa♡

    そうなんですね!!
    ほんと楽しみです♡
    1ヶ月後が待ち遠しくてたまりません(T^T)笑

    • 8月19日
m

女の子だと思います✊
葉っぱになってます💗

  • sa♡

    sa♡

    私も葉っぱに見えました!!
    来月にはどっちかはっきりと分かったらいいな〜と思ってます♡

    回答ありがとうございます🎶

    • 8月19日
  • m

    m


    同性もかわいですよ♡

    • 8月19日
  • sa♡

    sa♡

    同性もいいですよね♡♡
    次の子も女の子だったら同じコーデさせて
    お出かけしたりしたいです😆

    • 8月19日