※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

31w2dの検診で2000gに増え、予定日より早く産まれる可能性があることに喜んでいる女性です。

今日で31w2dになりました!昨日検診だったんですが、2000gも有り先生にも驚かれました笑。31wの大きさじゃないねぇーって笑
2週間前の検診の時は1400gだったのに、たった2週間で600gも増えていて自分でもびっくりしました( ˙³˙)~♡このままだと予定日よりも早く産まれる可能性がでてきて楽しみになってきました!
とにかくびっくりしたので投稿しました笑笑

コメント

🥺

はじめまして😳💞
おっきいですね~☺︎‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

早く会えそうなの羨ましいです👼🏻
31wで1502gでした(´·_·`)

  • ひー

    ひー

    はじめまして☺️
    自分が146センチの小柄なんですが、そんな身体の中に収まってるのが本当に不思議です笑。

    早く会えるのは嬉しいですけど結構びびってます(´つω・`)

    • 8月19日
  • 🥺

    🥺


    あら、私も152センチしかないので気持ち分かります笑
    どこに入ってるのかほんとに謎ですよね😂💦

    早く会いたいけど、出産怖い
    でも早く会いたい、、の繰り返しです🤣

    • 8月19日
  • ひー

    ひー


    ほんとに謎です(´,,・ω・,,`)笑

    そう!ほんっとにそれ!笑
    痛いのは怖いけど会いたい笑
    矛盾してますよね😂初めてだし尚更思いますよねヽ(´o`;

    • 8月19日
あーちゃん

31w3dのとき私も2000超えててデカイな!!って言われてました😂
33wでは2200超えててちょっと怯えてます😂笑

  • ひー

    ひー


    わー!同じくらいですね😂女の子なんですね!
    次の検診時、33週の時なので同じ様な感じがします笑

    • 8月19日