※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん
ココロ・悩み

旦那が忙しくて一人でいる時間が長い。食事も楽しくない。何か楽しいことがしたいです。

旦那は2週間休みなくもちろん盆休みもなく帰ってくるのも朝の3時から4時。そっからご飯食べて寝て昼ごろ起きて出勤。。旦那との時間も無くて1人でいる時間が長すぎて何しても楽しくないしつまらない。
ご飯もなに食べても美味しくないし食べたい物がなくでもお腹は空いちゃう。。。
何かいいことないかな〜〜

コメント

豆助

まさに、うちの主人の事?と思うくらい一緒で驚きました😳
接客業、サービス業、飲食店とかだと、世間一般の人が休みの時に休みないですもんね。。。(あ、もし業種が違ったらすみません😅💦)
我が家は子供がいる分寂しさは減りますが、外出しても混んでるし家族連ればかりで羨ましくなっちゃうので、ほとんど家にいました😅💦
ご主人がお休みの時、出来ることは限られると思いますが楽しめるといいですね💕

• ぴーん

ぴーん

まさに飲食関係で正解です!笑
    周りとか見てたらめっちゃ羨ましか感じちゃいますよね。。
    旦那が休みの日なんてあっとゆーまですよねぇ😂笑

• 8月19日
ママリ

うちも1ヶ月以上休みない時とかありました(´;ω;`)
終電帰宅して早朝に出てく日とかもあります!
今も週1くらいですかね(T-T)
休みでも家で仕事してるし、ワンオペつらいですよね〜😞

• ぴーん

ぴーん

一か月以上休みなしは辛いですよね。。
    私も出産控えててこれからどーなっていくのかちょっと不安ではあります😢

• 8月19日
あい

私も朝から晩まで16時間くらい一人なので、暇すぎてやばいです🌀
何もないと何か食べたくなってボリボリしてしまいます😭
今日も二ヶ月も先の車検の見積もりとか無駄に行ってきました🚘
1日何もないとズーン😓ってなりますよね…。。
喋る人もいないし…。。

• ぴーん

ぴーん

まさにその通りです😢笑
    時間たつのも遅いですしなにか趣味とかあればいいのですが。。。笑

• 8月19日