※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティファ☆
妊娠・出産

帝王切開後のリフォームインナーについてアドバイスをお願いします。横切りの傷が痛いため、良い商品を探しています。固定することで痛みが和らぐと聞いたので、経験者の方のおすすめを教えてください。

いつもありがとうございます。
帝王切開で出産しました。
産後のリフォームインナーでおススメの商品を教えていただけないでしょうか。
トコちゃんベルトは産前で使用していましたが、横切りの傷が痛いので、帝王切開後に良さそうなものを探しています。
固定したら傷の痛みもマシと聞いたので経験者の方のアドバイスがあれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

おめぐぅ

参考になるかわかりませんが私も帝王切開横切りで、産後の痛み 痒みで普通の下着だと傷口にフィットして痒みが悪化して大変でした!
そこでUNIQLOの ゴムが入ってないテロテロの下着、商品名忘れました…… 。 オススメです!!締め付け感なくて愛用してます!

• ティファ☆

ティファ☆

コメントありがとうございます。
    体型戻しのインナーは使われましたか?傷口痒くなりますよね(^_^;)
    しましたUNIQLOの見てみます〜

• 12月16日