※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ○
家族・旦那

ご飯食べ行ったり、どっか出かけると帰りは夜中の4時帰りが多い旦那。ま…

ご飯食べ行ったり、どっか出かけると
帰りは夜中の4時帰りが多い旦那。

まあに比べてちゅーもぎゅーも
だんだんなくなってきています。
※慣れは仕方ないと思ってますが

ただ帰りが遅いのと、夜にLINEがなるのと
私のなかで怪しいなと思う点がちらほら…。

旦那のことは、好きだし大事です。
でも疑ってしまっています。
携帯も、ほんとは見たいけど勇気ないし
聞こうにも聞けないし、赤ちゃんがお腹にいるので、もしも浮気だったらと思うと怖くて
仕方ありません💦

長々とすみません😢

コメント

こはるんるんん

子供がうまれたら気になりませんよ!笑

3KidsAhAha

好き放題やりすぎですよ。

夜中4時って、、、

結婚もしてるわけであなたも妊婦な訳だから早めの帰宅が理想ですね。

赤ちゃん産まれてもまだ4時帰りなら話し合うべきですが。

  • タピオカ○

    タピオカ○

    まだ旦那の実家に住んでいるので
    私一人じゃないってところは安心ですが、、

    この先のことを考えると
    どうにかしないととは思ってます

    • 8月18日
にゃん

勘ぐっちゃう気持ちわかります〜!

でもあたしは信じてるし
自分から探ろうとは思いません。
いずれバレることはバレるので
自分から探って自分が傷つくだけなら
旦那を信じていた方がよっぽど
気持ちが楽です^ - ^

  • タピオカ○

    タピオカ○

    知りたいけど、さぐれません💦
    バレることはいずれバレますもんね😣

    信じてもしもがあったら
    その時はその時にします😭

    • 8月18日
まえ

妊娠中の奥さんがいて、そんな遅くまで帰ってこないなんて😑
疑っちゃいますよね〜。もっと早く帰ってきてほしいと伝えてはどうですか?

  • タピオカ○

    タピオカ○

    伝えましたが、自分は休みがないから
    出かけるのは夜しかないと…。

    普通に帰るときは帰ってくるんですけどね😔

    今日知ったことですが、もしかしたら女の子と連絡とり合ってるかもしれません💭

    • 8月19日