※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家族・旦那

家を購入された方に質問です。引き渡しの日は家族揃っていきましたか?旦…

家を購入された方に質問です。
引き渡しの日は家族揃っていきましたか?
旦那さんだけでしたか?
2歳前の娘を連れて3人で行くか旦那だけで行くか意見がわかれています。
私はマイホームでのスタートになる日なので一緒に行きたいのですが、、、

コメント

にゃんすけ♥︎

家族みんなで行きました💓

はる

当時1人目を妊娠中で、夫婦で行きました😌✨

いと

子供が1歳3ヶ月の頃に引き渡しがありましたが、3人でいきました(^^)
旦那が引き渡しのための説明やいろんなことを聞いて、私が子供と一緒にいろいろみて回ったり聞ける説明は一緒に聞いたりしてました!
せっかく一生に一度あるかないかなので、家族で楽しめるといいですね♪

上の子2歳になる月で妊娠中でしたが家族で行きました(*^^*)

0131

妊娠初期の頃、旦那が仕事で
抜けれなくて1人でいきました!

凛

説明も聞きたかったので、家族揃って行きました。娘一歳四ヶ月の時でした。

まままり

回答ありがとうございます。
一斉のお返事ですみません💦
皆さん、仕事などの事情が無い限りご家族揃って行かれたんですね😃
とても参考になりました✨
私も良い思い出の1日になれるよう旦那を説得してみようと思います。
ありがとうございました❤️

田舎のナス

みんなで行きましたよー(^^)

引き渡しと同時に使い方など説明あったので☆

子供が1歳2ヶ月の時、家族で行きました!