※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

38週の初妊婦です。昨日の妊婦健診の時は、腹痛はなかったのですが、今…

いつも、お世話になってます
カテゴリが違ってたら、すみません
38週の初妊婦です。
昨日の妊婦健診の時は、腹痛はなかったのですが、今日から腹痛も始まりました。
腹痛はありますが、腰痛はないです
次の妊婦健診が24日ですが、それまで耐えられるか不安です
痛み止めとかをもらいたいのですが、妊婦健診より前に行ってもいいですかね?
痛くて、寝れたとしても痛みで起きてしまいそうです😭
こんなんじゃ、出産も耐えられるか不安です😓😓

コメント

あかさ

大丈夫ですよ、私も検診関係なく行きましたから😃

tymkmw

腹痛というか、前駆陣痛ではないんですか?
それだと薬は処方されないと思いますよ😊
身体が本陣痛の練習をしてるんじゃないのかなー?