※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea
家族・旦那

愚痴をはかせてください。明日は旦那の誕生日なのですが、盆休みに入っ…

愚痴をはかせてください。

明日は旦那の誕生日なのですが、盆休みに入ってから毎日夕方から出かけて女の人達と遊んでいるようです。
本人は新しく始める仕事の話(会議)だと言いますが、工場勤務(製造者)なので全く関係がありません。
私を外に出してくれないのに、「俺に自由は無いのか!」と連絡もなしに泊まりに行き帰ってこない日もありました。
旦那の今月の手取りが数千円(明細確認済み)だった事もあり、誕生日はお出かけを計画していましたが断念し手作りでいつも美味しいと言って沢山食べてくれるオムライスを手作りのプレゼントと一緒に出そうと思っていました。
泊まりから帰ってきたと思えば「超うまいオムライス食ってきた〜」と彼は悪気はないのですが、最近の言動や行動に不信感を抱いてしまい、そしてオムライス…やる気が無くなってしまいました。

今日も会議らしく、日付が変わってから帰ってきそうです。
明日は遊んでいる女の人達がピザパーティーを開いて祝ってくれるそうで。
妊婦になりぽてっとした体から丸々した体になった私にはもう魅力もなく見向きもしないのでしょうか。
旦那が帰ってこない間泣きながら作ったプレゼントも渡すかどうか悩みます。

お目汚し失礼しました。

コメント

mm

旦那様酷いですね😢
しかもタイミング悪くオムライス、、、
こんな時って何もかもが悪循環で気持ちがだんだん落ち込みますよね(;o;)

不安や不信感があるなら旦那様にお気持ち伝えてみてはいかがですか?
妊娠中にストレスは良くないですよ😢‼️

• milk tea

milk tea

励ましの言葉有難うございます。😢
    恥ずかしながら落ち込んでばかりです。
    気持ちを伝えてみましたが、それが「重たい」らしく長丁場になりそうですが…自分の為にもお腹の中の子の為にも頑張ります。
    アドバイスありがとうございます😣💕

• 8月19日