※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

断乳後、子どもの甘えが増えて大変ですか?同じ経験の方いますか?元に戻るでしょうか?

断乳して5日目です。
昨日病院に行かないといけなくて、4時間ほど子どもを主人に預けて行ってきました。すると、帰宅時から甘えがすごくなって今日になってまた更に甘えがすごくなりました。

断乳のせいでしょうか?💦
同じような経験された方いますか?
ママじゃないとダメが多くて大変です💧
また元に戻ってくれるでしょうか😣

コメント

ヤット

断乳もあるでしょうが、一歳なのでこれからどんどんママじゃないとダメだったりしますよ😅

• まま

まま

まだまだこれからですか…
    覚悟します💧

• 8月19日
そうちゃん

断乳したからか息子も後追いがひどくなりました💦
そういう時期だったのかもしれませんが、元々甘えん坊で人見知りや慣れるまで時間のかかる子だったのが、更に私しかダメになり旦那も近づいただけで拒否してました…
断乳から8ヶ月たちます。ようやく落ち着いてきました😅
うちの場合は断乳したからじゃないかも。あまりにも長かったし…
そういう時期だったのかな⁉

• まま

まま

断乳から8ヶ月ですか😵お疲れさまでした💦なんか色々断乳のせいかと思ってしまいますよね💧
    うちもおさまってくれることを祈ります😢

• 8月19日
おきちゃん

断乳して1週間経ちました!
まさにうちもです!
断乳すんなりできたし、息子もご機嫌♡と思ってたら、3日後くらいから後追いが激しくなり、ママじゃないとダメが増えました🙅‍♀️
パパ落ち込み中です。

時期で仕方ないのかもしれないけど、今だけだと思って、温かく接しています☺️

• まま

まま

本当ですか😭同じ境遇の方がいて心強いです😢後追いもですが、ここにきて夜泣き4回でそれぞれ1時間泣き続けてしまいました😵少しずつ心おれかけてます…

• 8月19日