※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一花
お金・保険

旦那に生活費を渡す際、勝手に3万プラスしたが、伝えるべきか悩んでいます。

今、2人目妊娠中でつわりがひどいので、自分の実家に2ヶ月ほど帰ってるんですが、その間の生活費として4万渡したんですが、旦那はそもそも自分(私)の実家に帰るのに、お金を渡す意味がわからないみたいで、旦那には1万しか渡してない。と言ってあるんですが、さすがに私自身が足りないと思ったので、勝手に3万プラスで渡したんですが、旦那にはそのことを伝えるべきなのでしょうか?

コメント

姉妹ママ

お金を渡す意味がわからなく、話してもわからなそうなら話さなくてもいいと思いました✨
つわりでお辛い中、ちょっとでも揉めたり雰囲気が悪くなるのもしんどいので😣

• 一花

一花

話してもわかってもらえなさそうなんですよね💦

• 8月18日
わたし

私なら伝えますが旦那様にバレないなら黙っていてもいいかなと思います😊🙌

• 一花

一花

バレたらヤバイですよね〜😰

• 8月18日
@@@

私も黙っときますねw

四兄弟ママ

私は伝えます😊✨
悪いことしてる訳じゃないし当たり前のことだと思うし後々バレたほうがめんどくさいと思うので😂
それで何か言われたら常識的に一万じゃ足りんやろ。って言います(^^)

たにのん

言います。笑
それでもなんか言われたら
じゃあ、1カ月ご飯やら光熱費全部一人で1万円生活してみろって言いますね。笑