※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
家事・料理

お風呂の脱衣場に下着やパジャマをタオルなどと一緒に収納されてる方い…

お風呂の脱衣場に下着やパジャマをタオルなどと一緒に収納されてる方いますか?
プライベートな部分で恐縮なのですが、どうやって収納されてるか写真など見せてもらえませんか?><
備え付けの棚があるんですが、無造作にタオル、パジャマをぼーんと置いてるだけで、ものすごく生活感があって、しかもガチャガチャしてて見た目がものすごくきたないので参考にさせてください(>人<;)

コメント

みっこ

旦那下着、私下着、バスタオル、フェイスタオルの4つにわけて中の見えないカゴに入れて、棚においてます(^^)
パジャマだけは寝室のタンスにしまってます!

にゃんこ

棚ではないですが、今は夫婦二人なのでカラーボックス四段のやつに
旦那と私2つづつ使っていれてます!
それぞれ上の段が下着、靴下など小物類
下の段がパジャマです!
タオルは一番上に畳んで置いてます(^^)
子供が生まれたら子供の分も直さないといけないし
そうなれば洗濯機の上につけれるやつ買うかな〜って考えてます💦
そうなれば見栄えごちゃごちゃしちゃうので
上の方が回答されてるように中身の見えないように100均とかで売ってる収納ボックスかって入れるとおもいます、

すっこ

里帰り中のためネットから引っ張った写真です。
タオルは無印のカゴを二個重ねて、丸めてお風呂から上がってすぐの入り口においてます。

パジャマや下着は無印のポリプロピレンの収納ボックスに入れてます。中に布の仕切りを着けて、画像は綺麗に畳んでますが乾燥機からそこ直接たたみもせずにぶっこんでます🤣中身がわかりづらいのでマスキングテープで書いて貼ってますw