※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

14週の妊娠中、アンダーヘアの上部に硬くポコっとしたものがあり、鈍痛を感じています。子宮に赤ちゃんがいるのか、張っているのか不安です。

妊娠14週です。
アンダーヘアのうえあたりが触ると若干硬くポコっとしています。大きさはオレンジくらい。今日気づきました。なんとなくさっきから鈍痛がします。
ここに赤ちゃんがいる子宮なのでしょうか。
張っているってことなのか…不安です。

コメント

🌈

赤ちゃんいるのそのへんですよ〜👶🏻!痛みがあるんですか?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます。
    やっぱりこの辺ですよね👶

なんとなく痛みのような違和感のような、疼くようなそんな感じがしてて😣心配になってきました…

• 8月18日
ママリ

わたしもそういうことがたまにあって、不安になります😅でも、張る時ってもっとカチコチになるみたいです。鈍痛というか疼くというかなんとなく、違和感ありますよね💦たぶん大丈夫だと、思うことにしました!😅

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます。
    同じ週数の双子ちゃん👶👶🌸
    そうなんですね💦
    少し安心しました。
    支給が大きくなってる痛みかな?初期の頃はよくあったんですが😞
    あのあとしばらくすると大丈夫でした。
    今は検診が月一なのでさらに不安ですよね😭💦
    胎動もまだないので早く胎動を味わいたいです😭

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

全く同じ感じです💦妊娠中って次から次へと体調が移り変わるから、大変ですよね😅
    私もずっと不安でしたが、検診のたびにすくすく育っている赤ちゃんを見て、逆に元気をもらっちゃいます😊💦双子はリスクが高いので検診も2週間毎なんです💦双子だからって日々脅されてばかりですが、赤ちゃん強いと思うので、心配するのはもうやめよう‼️て不安を打ち消すようにマタニティライフ楽しんでます。
    不安がないと言ったら嘘ですが、ママリのみなさんに励まされながら、頑張りましょう😊❤️

• 8月19日