※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
家族・旦那

前まで旦那との仲良しは誘われたら普通にしてたのに、最近は誘われても…

前まで旦那との仲良しは誘われたら普通にしてたのに、最近は誘われてもしたいと思わないし、好きなんだけどキスも前ほどしたいと思わなくなってしまいました。

急な変化だったのでわたし自身びっくりしています😭💦

そんな方いらっしゃいますか😭💓?

コメント

ミーちゃんママ

私もそうでしたwww   一人目の時は、仕方無しでしてたけど、二人目になった途端、触られるのも嫌だし、側に来られると、拒絶反応が出てましたwww 体質変わるとか言うけど、ガチだと思いましたwww

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

体質変わるって言いますよね!聞いたことあります😭✨

旦那に対する体質も変わっちゃうなんてびっくりです😂😂💦

• 8月18日

まさに今そうです!!
旦那から毎日のように誘われますが、遠回しに回避しちゃってます🙄💦
わたしの場合、女の子出産すると性欲が全く無くなります😭😭😭
ホルモンの影響なのか、、早く戻ってほしいですね😭😭

ボスとボスベイビー❤︎

そうなんですよ〜
    毎日のように誘ってくるんですよ😔💦
    それで断るとちょびっと拗ねたり、なーんか気まづくなっちゃうし、断るのも嫌だなーってストレスで😔😔

• 8月18日
ミーちゃんママ

やっぱ、ホルモンバランスも変わるからなのかなぁ〜とは思いますww   後は、育児で疲れてんのに、貴方の相手まで出来ません‼って思いましたwww

ボスとボスベイビー❤︎

ホルモンバランス知らないうちに
    変わってたりするんですね😭😭

そうなんですよ😔💦
    子供が寝たときは貴重な気が抜ける時間だからゆっくり寝たいー!って思っちゃうのもありますね😭💓

• 8月19日
たぁ

私はまだ里帰りで旦那さんと一緒に寝るとか無いですが
全く性欲がなくて、、戻るのか心配です。。。
2人欲しいのですが、大丈夫なんか⁈って自分で自分を心配してますよ💦笑

ボスとボスベイビー❤︎

ほんと、まっったくといっていいほど性欲なくて、これで仲悪くなったりしないか不安です😭😭💦

• 8月19日
  • たぁ

たぁ

ホルモンバランスって自分で簡単に直せるものではなさそうですもんね…
    時間を解決するのを待つのみなんでしょうかね💦

• 8月19日
ミーちゃんママ

おはようございます★★   やっぱ、母親になると色々変わるんですょねww
旦那さんにしたら、急に❓とか思うけど、うちらにしたら、そんな事言われても💦ですょね笑😅 

ボスとボスベイビー❤︎

ほんとそれです!急にって言われてもだし、好きじゃなくなったんだーとか言われてもむかつくだけです😭😭笑

• 8月19日
ミーちゃんママ

本当だょね〜www  好きヂャなかったら、離婚しとるわ😤って感じ出し、子供より子供ですょね笑    見たら余裕無いの分かるでしょ❓みたいなwww カマッて欲しいなら、少しは何かしたら❓みたいなwww🤣

ボスとボスベイビー❤︎

自分も構ってくれないと拗ねるんですよ〜。。冷めるとか言われて。

いやいや、育児でいっぱいいっぱいだわ!って感じです😭😭💓

でも、旦那からしたら俺も手伝ってるのにそんなことゆーなって感じらしいです😔😔

• 8月19日
ミーちゃんママ

買ってに拗ねてろし😑😒   うちらの気持ちも分からないんヂャ駄目出し、億山の気持ちも察しての、夫婦ヂャなきゃ、いちいち毎回拗ねられたんヂャ、こっちの身が持たないわwww