※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅきんきん
妊娠・出産

初産30週、FMICUで入院中。24時間点滴で動悸が辛い。パニック障害もあり、不安です。同じような経験の方いますか?

明日で30週になる初産婦です。
本日検診の為内診したら子宮口が1.5センチ開いており、赤ちゃんの袋が見えている。との事で大学病院のFMICUに入院しました>_<
24時間張り止めの点滴をしていますが、副作用の動悸が辛いです。パニック障害も持っているのでいろいろ不安で仕方ありません(。-_-。)

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

チビ

6月に切迫早産で出産しました。

私は32wに入ってからいきなり陣痛がきてしまい、即入院して点滴で持たせるつもりでしたが、その翌日にまた陣痛が激しくきて子宮口も3センチ開いているってことで急遽お産になりました。

点滴の副作用辛いですよね´д` ;
私は動悸より手の震えが辛かったですねT_T

でも、お腹の中の赤ちゃんのために頑張ろって思って乗り切ろうとその時は思ってしました!

不安や心配などあると思いますが、、あまり思い詰めないでくださいね(ノ_<)

Jessica

私も32Wから入院して点滴をして
36Wになって点滴を外して36W5Dで産みました!

私も最初は本当に辛かったのでお気持ち察します。

慣れない入院生活に不安もたくさんだと思いますが、、
大丈夫です!赤ちゃんは私たちが思っている以上に強いコです!
今はお母さんも辛い時期でしょうが赤ちゃん信じて頑張って下さい。私も遠くから祈ってます。

ゅきんきん

ありがとうございます!

やはり、いろいろ不安で辛くて(~_~;)

みなさんそぅですよね>_<
今からいつまで掛かるのか分かりませんが頑張るしか無いんですよね>_<

頑張ります>_<