※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那は私より甥っ子なのかな…旦那の実家に甥っ子と花火をしに行く予定で…

旦那は私より甥っ子なのかな…
旦那の実家に甥っ子と花火をしに行く予定でしたが、体調が優れなく、私は留守番することにしました。
元々、義実家が好きではないので行かなくて済んだのですが、正産期に入っていつ産まれてもおかしくないのに体調の悪い私を長時間ほったらかして実家に帰る旦那に段々とイライラしてきました。
ラインで「俺、帰ろうか?」ときたので「甥っ子くん楽しみにしてたんでしょ?」と返すと、それから返事も来ません。
義実家の人達も、臨月の妊婦いるの分かってるのに早く帰りなさいとか言わない所にもイライラ。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

とーあ

私も臨月間近で、しかも38℃の熱が出ていた時、もともと義理実家に甥っ子姪っ子が遊びにくるので行く予定にしてたんですが、「じゃあ無理すんなよ!」と言いながら行ってしまいました…。
さすがに義理親が気を使って早くに帰すだろうと思ってたら昼前にでて帰ったの21時でした。
しかも、久しぶりに姪っ子達に〇〇(旦那)も会えて嬉しかったようです。なんてらいまできて、マックスイラつきました。
所詮嫁は放ったらかしかよって感じですよね!!

• たまご

たまご

熱があるのに!!
    ひどいですね!!
    ほんと、どんだけ息子がかわいいんだ!!ってイラつきます!!
    所詮、義実家からしたら嫁は他人なんでしょうね😓

• 8月18日
栽培マン

え???おかしくないですか?
今、陣痛きたり破水したりしたら、どうするつもりなんですかね?
でも、分からない人には察してじゃなくて、はっきり言ったほうがストレス溜まりませんよー😁

• たまご

たまご

なんかあったらすぐ帰るからって言ってますが、そういう事じゃないですよね!!
    今から帰るって言ってましたが、家の鍵持って出かけてなかったので、鍵閉めて私はお風呂に入ります笑

• 8月18日
びあんき

狭くないです!!すごく気持ち分かります💦
うちの旦那も姪っ子、甥っ子と遊ぶと時間を忘れます。私よりもそちらが優先です。だから、ますます義実家が嫌いになります。子供が生まれても優先順位変わらなかったら今後のこと考えちゃいますよね…

• たまご

たまご

甥っ子姪っ子かわいいのは分かりますが、父親になる自覚ある?って思います。そして早く帰そうとしない義実家にもイライラ…。
    産まれてからも変わらなかったら色々考えます!

• 8月18日