※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

本陣痛待ちの38w初産で、前駆陣痛があるが本陣痛につながらず、本陣痛の感じ方を知りたい。出産レポを読んでイメージトレーニング中。

本陣痛待ちの38w初産です。
生理痛のような前駆陣痛とお腹のハリはあるのですが、
なかなか本陣痛には繋がりません。

本陣痛はどんな感じで始まりましたか?
いまは出産レポを読み漁ってイメージトレーニングしてますが、毎日ソワソワしています😅

コメント

私の場合は薄いピンクのおしるしから始まりましたよー!軽く痛みがあるのと張りがありました!一度遠のきましたが😵その後何時間かしてからまた痛みだしました!

• ゆー

ゆー

おしるしがあったんですね!トイレ行くたびに見てますが、まだなくて😂
    そろそろかなー?と期待しちゃいます

• 8月19日
にっしー

38w3d で出産しました、初産です!
産まれる
4.5日前から前駆陣痛っぽいのがあって
産前最後の外食〜と思って
体重とか何も気にせず食べまくった日の夜中からいつもと違う強い痛みがあり
頻繁にトイレに行きたくなって
トイレに行ったら初めてのおしるし、
そのまま本陣痛に繋がり
出産しました👶💓

• ゆー

ゆー

いつもと違う痛み!本陣痛は痛いですよね💦おしるしの後だと少し心構えできて良さそうです!

• 8月19日
きほのすけ

ゆーさんのように生理痛のような痛みは正産期に入ってからちょこちょこありましたが、結局40wを超えても本陣痛が来ず…誘発剤をつかって40w6dに出産しました!

ソワソワしますよね〜
私も出産レポ読み漁り、これからくるであろう陣痛にビビりながらその時を待っていました!💦

頑張ってくださいね!
確実にもうすぐ会えます💓

• ゆー

ゆー

予定日超過だと今以上にソワソワしてしまいますよね…!誘発お疲れさまでした😭
    ビビりながらもレポ読んでます😇もうすぐ会えると信じて頑張ります!

• 8月19日
  • きほのすけ

きほのすけ

焦ってもしょうがない!いつか生まれる!ぐらいに思ってたら羊水過少と診断され入院になってしまいました😣悠長すぎたかな?💦笑 でも無事に我が子には会えましたから☺️
    楽しみですね!安産お祈り申し上げます❤️

• 8月19日