※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

入院準備中で、お母さん用バスタオルの使い道と枚数が分からない。出産経験のある方、バスタオルの使い方と持参枚数を教えてください。

入院準備しています。
その中にお母さん用バスタオルと書かれているのですが、何に使うか分からず、枚数も書かれていません。出産経験のある方、バスタオルは何に使うと思われるか、それと何枚持って行ったら良いですか??

コメント

♪

シャワー用じゃなくてですか?😊

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

シャワー浴びる時に使います😁
なので入院日数分持ってくか乾かして使うかで枚数は代わってきます😊
私は2日くらいは乾かして同じの使ってました😅

yumi

大体1週間くらいと考えて3枚あれば足りそうだと思います!
タオルはがさばるので旅行用の圧縮袋があれば荷物を減らせますよ😄

ちょ

シャワー用だと思います!
わたしは3枚一応持ってきます!

ats

私が出産した病院では、出産直後に腰から下を巻くのに使いました!血がつく場合があるのでついてもいいやつ1枚でした!

みあちゃんママ

ママさんのシャワー用だと思いますよ!
旦那さんやお母様が毎日来てくれるようなら2枚程で大丈夫だと思います!私の旦那は毎日来てくれてたので荷物はそんな多くならなかったです!