※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
雑談・つぶやき

下の子が小さいので旦那が上の娘つれて義両親達とキャンプにいきました…

下の子が小さいので旦那が上の娘つれて義両親達とキャンプにいきました。
娘の楽しそうな写メおくってくれるんですが、どうにもこうにも写真の撮りかたがへたです(笑)
なので、我が家は運動会やお遊戯会、誕生日など子供のビデオカメラとるのも私の担当です😂
三脚もって設置してるときまわりをみるとパパさんだらけです(笑)

みなさんのとこは誰がとってますか?笑

コメント

deleted user

わかります!旦那下手ですw
アングルとか下から撮るとか上からとかなんかオシャレじゃない!!
だから私とってますw

  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    ありがとうございます!

    男の人って写真のセンスないんですかね😂
    もはやアングルどころか、子供の顔もぼけてたりします。。。
    運動会とか男の人にとってほしいですよね😂

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カメラマンさんは男の人多いからなんなんだろうなぁ〜って思います😂
    なのでビデオカメラはブレ防止など機能考えました😂!
    私も写りたいってなりますよね😒

    • 8月18日
  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    そうなんですねきっと😂
    運動会とか誕生日や旅行も私がとる係なので、いつも私はうつれなくて旦那と子供達がうつってます!
    私も写りたいって思っちゃいます~😂

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです😂旦那は撮ってくれなのでもう自撮り棒でとってますwそれが一番手っ取り早いです😂!

    • 8月18日