※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

妊娠中の肩こりや寝つきの悪さで悩んでいます。抱き枕の購入を考えており、寝心地や肩・首の凝り改善の体験談をネットで募集しています。商品名や使い心地も教えてください。

抱き枕について❣️

現在妊娠4ヶ月です。
元々肩こりがひどいのですが、妊娠してから寝つきが悪いことが多くなることが増え、どちらかの横向きで寝ています。
そのため下側になった方の肩や首が痛く、頭痛もして来る感じがします…
枕はいくつか試したのですが、未だに良い枕に出会えず😣💦
そこで、これからお腹も大きくなるので抱き枕の購入を検討しています❤️
妊娠中に使って良かったよ!とか使い心地がどうとか、もし分かれば商品名なども併せて感想を教えて欲しいです😊🌟
出産後に授乳クッションで使えても使えなくてもどちらでも大丈夫です!

悪阻がひどく外出ができないため、ネットでの購入を検討しています。
皆さんの体験談をお聞きしたいです😍

とにかく寝心地良く、首&肩凝りを無くしたい😭😭😭!!!!!!!!!!!!!😭😭😭

コメント

ママリ

ベルメゾンで買いました❤️
商品名はわからないんですが、三日月型の大きなやつで、両端にスナップがついてるので授乳クッションやおすわり補助クッションにもなり、長く使えます👍🏻✨
カバーと本体別売りでどちらも洗濯機で洗えます☺️

• ぴよ。

ぴよ。

早速のコメントありがとうございます😊
    この写真のような感じのものでしょうか??

せっかくなら長く使える方が良いですよね😍
    そして本体も洗濯機で洗えるのは魅力的です❣️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです💓
    カバーは色んな柄があって可愛かったですよ☺️✨

• 8月18日
  • ぴよ。

ぴよ。

おおー!頭も乗せられるものが良くって、ネットで見て気になってたんです…❤️
    カバーいくつか揃えて気分で変えるのも良いですね☺️🌙
    ありがとうございましたー😍🌟

• 8月18日
bluerise

ニトリの頭も支える抱き枕を使っています(^_^)
カバーの種類も色々あって、弾力もあり、これがないと気持ちよく寝つけません😅
私は頭を乗せる方を足の方に向けたほうが使いやすいです。オンラインショップに妊婦さんにオススメと書いてありました。
よかったら調べてみてください!

• ぴよ。

ぴよ。

コメントありがとうございます🌟

気持ち良さそうな形してますね〜❤️❤️
    ネットで買えるのも良いですね😍
    早速チェックしてみます❣️
    ありがとうございます☺️🌸

• 8月18日