※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
サプリ・健康

私が38度5分の熱がでてしまい、しんどすぎて病院いけず、とりあえずこ…

私が38度5分の熱がでてしまい、しんどすぎて病院いけず、とりあえずこの薬を飲みました。
授乳中はお控えくださいとの文言はないのですが、授乳してもいいのでしょうか?
一応ミルクにしようと思ったのですがまったくのんでくれずで^_^😭

コメント

なゆ

市販薬なので、母乳はやめた方がいいです(;;)
飲んでくれないと不安にはなりますが
根気強くミルクをあげるほうが安心です😣💦

カゲのオバケ

タイレノールは妊娠、授乳中も飲めるお薬です😊
私も服用してました!

• tes

tes

そうなんですね!!
    安心しました😂
    ミルクのんでくれましたが、そのまま授乳してもいいってことですよね?😂

• 8月18日
  • カゲのオバケ

カゲのオバケ

タイレノールはアセトアミノフェンという成分でできていて、胎児や子供に影響はないと言われています。
    でも心配であれば服用後3時間空けると血中濃度下がってきますよ😊

• 8月18日
  • tes

tes

ありがとうございます❤️

• 8月18日
tes

時間をおいてまたあげたらのんでくれました😂ありがとうございます!

あっぷるぱい

私は頭痛がひどくって1人目授乳中の時に薬剤師さんに相談したらこれは飲めるやつです☺️って教えてくれたので飲んでました🙆‍♀️
お熱下がりますように😭💦

• tes

tes

大丈夫なんですね😂安心しました!ありがとうございます❤️

• 8月18日