※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
妊娠・出産

寝ていた時に急に暖かい液体が出て、トイレに行ったらおりもののような液体と透明の液体が出た。3回出た後、病院に電話し、ナプキンを当てて1時間様子を見るように言われた。ズボンが濡れるほどの経験はないが、破水か心配です。

破水でしょうか?今寝てて暖かいものがドバッと出て慌ててトイレ行ったらおりものみたいなのがネバーっと!透明の液体も出ててびっくりしました!!電話するまでに自然と止まらないのが3回ほど。病院に電話したらナプキン当てて1時間様子見と言われました(>_<)それでも濡れたら来て、濡れてなかったら月曜日受診してとのことでした!ここまでドバッとズボンが濡れるほど出たことないんですけど破水ですよね?!不安になってきました(´;Д;`)

コメント

やあこ

それ破水ですよ(;^ω^)

ぴーちゃん

不安ならもう一度電話してその旨を伝え、受診してもいいのかなと思います。破水かどうかはすぐ検査でわかりますよ!
ズボンが濡れるほどなら破水かなと思いますが、ネバネバのおりものとなると、尿漏れ?とも感じるし…

☆*:.。. yk.。.:*☆

動くたびに出れば破水ですよ!

みこあみ

病院に問い合わせしてみてください!ご存知でしょうけど破水は赤ちゃんへの細菌感染のリスクがあります!

るるるみん

今すぐにでも病院へ向かったほうがいいです!
何かあってからでは遅いです!!

ふう

自分で止められないなら破水の可能性が高いですね。ちなみに、破水であればニオイは生臭い感じだそうです。早めに病院へ向かったほうが良いと思いますよ。

2児ママ☺︎‬☺︎

破水だと思います!頑張ってください(つω・。`)!☆

MADOKA☆

破水の場合と、出産まじかにでる大量のおりもの(おしるしのようなもの。があります。
ただ自分で判断はあぶないので、産院に、連絡して、今後の行動を伺ってください。
絶対自己判断はダメです!
破水じゃないなら、早とちりで、済みますが、破水の場合は、基本24時間いないの出産が求められるようなので。
ご無事をお祈りします

うなちゅん

破水ですね!頑張ってください( ^ω^ )♡

himawari...

みなさんありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡やっぱり破水ですぐ陣痛きて約4時間というスピード産でした(๑• •๑)♡

うなちゅん

おめでとうございますo(^▽^)o♡
私も昨日破水して4時間というスピード出産でした(°▽°)
お互い頑張りましょーね♪

今は体をやすめてゆっくりしてください( ^ω^ )♡

しちゃ♡

おめでとうございます♡
まだ破水したことがないので
昨日見かけて
コメント出来なかったのですが
無事でなによりです(>_<)!

お疲れ様でした♡

シマム

そうですねー破水だとおもいます!私も破水から始まったのでビックリしました、自然と止まらないのは破水だとおもいます!