※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

旦那に秘密の貯金は、皆さんはどれくらい持っていますか?少しずつでも貯金したいと考えています。

旦那に秘密の貯金って皆さんいくらくらいありますか( ˙꒳​˙ )??

なにがあるかわからないので少しずつでも貯金したいなって思っていて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結婚前から1200万ほどあります、、😓

さとみ

300万位です。通帳は実家にしまってあります。出したり入れたりしないで、いざという時用です(><)

100万くらいです💦

しげこ

独身時代にためた700万です!
家庭の貯金、旦那の貯金はほぼないんですけどね😩

そぬ

2人の貯金に力を入れすぎているのと結構使っちゃったので20万です😂

よっち

結婚前に溜めた700万くらいです💦でも旦那の貯金がないため、子供の将来のため、家族のこれからのため…減って行く一方です😂

孔雀🦚

70万ないくらいです😂😂

りぃまま

100万ぐらいありましたが、結婚して減りました😢

また、ほぼ0からスタートです💦

りんりん

独身時代に貯めた貯金が1500万くらいあります。
旦那は私に貯金があることは知ってますが、金額は全く知りません😥
結婚するしてから二人の貯金以外にもちょこちょこと貯めてます😅

かんちゃ

祖母から譲り受けた100万がありますが、祖母とうちだけの秘密です🙊
旦那さんはもちろん実母や妹にも言ってません🙌
口座は定期預金にして、祖母に預けてあります😊