※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子、、扇風機と室外機、換気扇とかが好きすぎてる、、YouTubeで見…

うちの子、、扇風機と室外機、換気扇とかが好きすぎてる、、
YouTubeで見せてと訴えてくるのは扇風機動画。
海外のチャンネルでたくさんある笑
家にいるとほぼ見てます。
トーマス、アンパンマンの動画も好きだけど扇風機は異常なほど。

同じような子いますか?YouTubeで扇風機見てる子いますか?

コメント

あやのり

もう5歳ですが同じく扇風機、室外機大好き男児がおります😂
Youtubeは電車を見るものと決まってるので見てませんが、もう外にいくと扇風機、室外機毎に立ち止まり、じっとみてます。
来年のランドセルを買いにお店に行った時も店頭に置いてある扇風機の前から動かず、大人がアレコレとフィッティングして候補を絞り、最後だけ扇風機から引っ剥がして本人に決めてもらいました😂

ただなぜか業務用などの大きな室外機は対象外らしくスルーします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子が好きな傾向なのですかね!
    仲間がいて嬉しいです😃
    なんかおもちゃならかわいいなぁって感情になるのですが
    電化製品屋さんに行っても扇風機コーナーから離れないので大変で💦
    大丈夫なのかなこの子💦とまでも最近思ってしまって🤣

うちの子はYouTubeでも見るんです😭
    業務用も大好きでホームセンターで大興奮です、、、笑

• 1時間前