※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
子育て・グッズ

ベビー用ヘアバンドを探しています。可愛いサイトを教えてください。

女の子ママさんに質問です!
ベビー用ヘアバンドつけてますか?着けられてる方どこで買ってるか教えて欲しいです😊ネットで見ててもピンとくるような可愛いものがないのですがSNSでは可愛いものを着けている子が多くて💦良ければ可愛いヘアバンドを売っているサイトを教えて欲しいです!ハンドメイドのものでもお店でも構いません❤

コメント

もも

マザウェイズで買いました😊
ロンパースとか売ってるコーナーにあったので、赤ちゃん用になってると思います!!👶🏻
白とピンクがあり、白を買ったのですがかわいくてお気に入りです❤️

• menya

menya

マザウェイズ近くに無いかもしれないですが探してみます😣💓ありがとうございます😊

• 8月18日
ゆい

回答でなくてすみません!
私も知りたいです😊
1つだけ持ってるんですが、退院時に付けたいと思ってメルカリのハンドメイド購入しました!

• menya

menya

コメントありがとうございます💓たくさん集めたくなりますよね😂楽天などでもう8個くらいはあるんですけどほしい感じのではなくて😣

• 8月18日