※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐりめ
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月の息子がいます。生後2ヶ月頃から腱鞘炎になったのをきっ…

もうすぐ8ヶ月の息子がいます。
生後2ヶ月頃から腱鞘炎になったのをきっかけに昼も夜も添い乳してきました。
寝かしつけも添い乳。
今まで完母の為、ミルクは飲んでくれません。
4月から保育園に行く予定なので寝かしつけのおっぱいをやめたいと思っているのですがどうやってやめたらいいかわからなくて、、

同じような経験をされた方いますか?

コメント

黄緑子

泣こうが喚こうが、トントンやユラユラで寝かせる。
途中でママがくじけないこと。
あとは、必殺!抱っこ紐!

根気です!

  • のぐりめ

    のぐりめ

    やはりそうするしかないですよね(^_^;)
    かなり根気がいりますね、、
    頑張ります(T_T)

    • 12月10日