※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日前日は控える方が良いですか?不妊検査前に仲良しはNG?初めてで詳細不明。

妊活してます。今度不妊の検査をしに行こうかと思います❗️排卵日が近いのですが、行く前日は仲良しはしない方がいいのでしょうか❓❓はじめてなので詳しく何をするかはよく分かりません。

コメント

みかん

排卵日近くなら仲良しして行った方がいいと思いますよ!
いつ仲良ししたかはメモしたりして行き、先生に伝えればいいと思います(^_^)

頑張ってくださいね!!

• みかん

みかん

しても大丈夫なんですね‼️アプリに記録はしてるので見ながら伝えます😊

• 8月18日
maa🕊

私も妊活中です!
まず初診が生理終わった時くらいからなので、次の生理が来た時点で、病院に電話すればいいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そうしたら病院の方から日にちを言われると思います*
行く前日に仲良しをしても問題ありますんよ( ˊᵕˋ* )

• みかん

みかん

なるほど次回からは病院から日にち指定されるんですね‼️
    ありがとうございます😊

• 8月18日

わたしも病院行く前に一応
仲良ししていきましたよー😊
内診すると思いますがその時に
すでに排卵していたらショック
なので😅

• みかん

みかん

しても大丈夫なんですね☺️排卵日も病院でみてもらうのが一番わかりますよね❗️ありがとうございます‼️

• 8月18日