※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

検査薬で陽性が出て喜びも束の間、昨日出血があり受診したら出血が多い…

検査薬で陽性が出て喜びも束の間、昨日出血があり受診したら出血が多いから2週間安静にしていなさいとの事。。
薬も出され、何がいけないのか落ち込みました。。
さらに追い討ちのごとく、家に入るときに足をぶつけて爪が剥がれてしまい、のたうち回り今もジンジンしてます_(:3 」∠)_
こんなショック続きでなんだかなぁです。。
明日は久しぶりに実家に帰る予定もあったのに…
何より仕事2週間も穴開けるのが痛すぎる…

コメント

ゆ055

こんにちは!赤ちゃん心配ですね😢お仕事もされてるみたいで、大変ですよね😢お腹の赤ちゃんにとっては、やっぱりママがゆったりと過ごすことが一番なのかなと思います😊とは言え、やっぱり頭の中の心配事はなかなか消えないですかね😣💦「できるだけゆったり」どうでしょう!難しいですかね…余計なこと言っちゃったらごめんなさい(;>_<;)

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    初めての赤ちゃんで、出来たのがわかってドキドキしたり、色々この先大丈夫かなとか、心配しちゃったから、赤ちゃんも心配になっちゃったのかなと…(´・ω・`)
    出来るだけゆったり過ごして、赤ちゃんの居心地良くなるように頑張ります!

• 8月18日
  • ゆ055

ゆ055

そうだったのですね!赤ちゃんが、安心してていいんだよ~!って言ってくれたのかもしれないですね😊💓
    はい、できるだけ、で大丈夫だと思います~!心配とか不安を抱えるのは当然だと思います、みんなそうだと思います!私は極度の心配性で、仕事のこともあったりしてけっこうメンタル不安定で、最終的には「こんな心配してたら赤ちゃんによくないよ~😢」と心配してました😊💦、それでも息子は元気に産まれてくれました!!なので、「ゆったり」と偉そうなこと言ってしまいましたが、心配したままでも大丈夫なくらいだと思います😏✨ベストを尽くして、あとは赤ちゃんの力を信じましょう😍

• 8月18日